<< 吹雪の夜に。 | main | 3/9 産休前ライブ、Thank you,my life! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
お詫び、と引きこもりの日々。
もうご存知の方も多いかと思いますが・・。
先日16日下北沢440で行われた、クサノヒロミ産前ラストライブ「チャオ!バンビーノ!」、
不覚にも当日インフルエンザにかかり、出演ができませんでした。

楽しみにしていただいていた皆様、関係者の皆様には、
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした(/ _ ; )

正確には前日の夜から、何だか喉が痛いのと微熱がありました。
でもまあ予防接種してるし、まさかインフルじゃないよね〜と、明日には治っている事を祈りながら早めに就寝。

そして、ライブ当日。
…あらっ。
熱が38度超えてる…(°_°)
マズイ、この感じはまずいぞ。。

そう、私バカなのか、寝込むほどの風邪ってめったにひかない。
そのかわり、熱が出る時ってほぼインフルなんです。

嫌な予感とフラフラする頭をかかえながらどうにか病院にいくと、運命の診断は・・。
「インフルエンザですね。A型です」
やっぱりーー泣!!
先生から告げられたとたん、頭の中はも〜う大パニック!
ライブ、、ライブどうしよう。。
わぁぁん・゜・(ノД`)・゜・。

泣いてばかりもいられないので、
クサノヒロミちゃんに連絡をし、
出演中止を決めました。
電話しながらも、ライブをとばしてしまうという、自分史上最悪の大失態に
ショック&情けなくて大泣き。。
でも、ヒロミちゃんは怒るどころか、
「ライブは何とかするから!それより体調大丈夫?」
と、こちらを気遣ってくれる優しさ。。
もう、彼女がマリア様に見えました・・(ノД`)
正確には、電話なので見えてないけど・・。

結局ライブには、リクオさんや伊東ミキオさん、サンコンJr.さんが急遽ゲストとして駆けつけてくださり、
多いに盛り上がったようです!
すごい豪華メンツ☆
全く私が言えたクチではありませんが、
でも言っちゃいますけど、、
その豪華コラボ、私が見てみたかった〜(^。^; )!

産前ラストライブで、私がお祝いするべき側なのに・・。
嫌な顔ひとつせず対処してくれたクサノヒロミちゃん、拝郷メイコちゃん、そしてリクオさんはじめゲストで駆けつけてくださった皆さんには、
ほんと何とお礼を言っていいやら。。
いつか、音楽で恩返しさせてくださいm(__)m
ありがとうございました!!

突然のハプニングにもめげず、むしろピンチをチャンスに変えてしまう
クサノヒロミちゃん。
歌や音からも、そんなパワーと、人をひきつける優しさをいつも感じるのですが、今回の事で、友達でありながらますます彼女のファンになりました。

ダブル妊婦での共演はならずで残念だったけど、いつかまたママ共演しようね〜、ひろっぴ( ´ ▽ ` )ノ
安産、心からお祈りしてる!


さてさて、その後のお騒がせインフル君ですが。。
早めに病院行ってタミフルを飲んだおかげか予防接種のお陰か、
熱はほぼ一日で下がりました。
お腹の子共々、今はすっかり元気ですp(^_^)q
ほんとに、ご心配おかけしました!

人様にうつさないように、と、
今日で謹慎生活5日目。
引きこもりすぎて、身体が元気になるのと反比例して
気持ちが何だか病んできた〜(。-_-。)

ああ、早くライブがしたい!
16日の無念さを、産前ラストライブとなる3/9にぶつけるべく、ますます燃えております!
妊婦の怨みは恐ろしいよっ!(何の?)
このリベンジ、是非見にきてくださいね〜\(^o^)/














- 17:37 comments(0)
スポンサーサイト
- 17:37 -
COMMENT