<< ヘルマンRECと、息子の歯 | main | HPについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ゆく年くる年
こんばんは〜♪

早いもので、2013年もあと数時間。
毎年12/31はライブだったので、年末から実家の松山に帰っているのなんて、実に10年ぶりくらい!
紅白も、家族で食べる年越しソバも、
何だか全てが新鮮。





個人的に今年は、妊娠・出産という人生の一大イベントもあり、忘れられない一年となりました。
もう、出産したのなんて遠い昔の事のように思えるけど、
まだ今年の事なんだった…(^^;;



息子、ちっこいなー!笑
8ヶ月の今や、こんなです。
ずり這いが高速化してきて、
ほんとに目が離せない(-。-;





ところで、
そういや、、
2013年て、地球滅亡するんじゃなかったっけ(^^;;?
あれ?
古いの?この話…。

何の因果か、地球も滅亡せず(笑)、
5月に人の親となることができ、
こうして祖父母と母と息子と、親子4代で紅白を見ている。
ありがたいなぁ、と、ささやかな幸せをかみしめる、穏やかな大晦日であります。


さてさて、来年1月からは、現在産休中のHermann H. & The Pacemakers に復帰予定!
2月からは、ツアーにも出ちゃいます(^^)
→http://www.herumaru.com/news.html

8ヶ月経ったとはいえ、まだまだ子育てでいっぱいいっぱい…汗。
そこに音楽活動も加わり、ちゃんと両立できるのか、正直不安もありますが。。
ありがたい事に、理解あるメンバーやスタッフに支えてもらいながら、
また、息子の笑顔に日々パワーをもらいつつ、
精一杯頑張ろうと思います。
ママロッカーとして、人生の新しいステージの始まりだー♪( ´θ`)ノ!!

あと数時間で地球が滅亡しない限り(しつこい笑)、
来年また皆さんとライブ等でお会いできるのを、
今からすっごく楽しみにしてます☆


地球滅亡しなくてよかった。
生きててよかった。
出会えてよかった!

そんな事だらけの良き年だったので、
来年はこの感謝の気持ちを、
笑顔と音楽に変えて沢山お届けできる年にしたいな。

皆さま、どうぞよいお年を〜(*^◯^*)


- 19:12 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:12 -
COMMENT