<< aiちゃん、解禁☆ | main | 充電期間(でも節電モード)。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
心が震える。。
地震について、 とりいそぎご報告まで。

東京でもものすごく揺れて、正直死ぬかと思いましたが、
溝田は無事です。
ご心配おかけしました。

テレビで、被害状況や被災地の方々の様子を見るにつけ、
心を痛めております。
一刻もはやく、皆さんに普段の生活と笑顔が戻りますように。
心よりお見舞い申し上げます。

東京でもまだ余震も続いており、
停電や日用品・食料の買占めなど、
やはり普通とは違う状況が続いています。

不安ですが、被災された方のことを思うと、
元気で水もガスも電気もつかえる私たちが
落ち込んでばかりもいられない!

まだ正直混乱していて、自分のなかで気持ちの整理がついていないのですが・・。
ミュージシャンとして一個人として、今自分にできることはなにか。
常に冷静に考え、想像力をフルに生かしながら
しかるべき行動へうつしていこうとおもいます。



家の時計、床に落ちていたのですが
地震がきた時刻で止まっていて、ちょっとゾッとしました。。
中学校くらいから使っていた、お気にいりのコップもヒビが(:_;)
地震の記憶として、色々な気持ちと体験とともに
忘れないよう心に刻んでおこうと思います。

東北や関東のみなさま、まだまだ余震などもありますので
身の安全に気をつけてくださいね。
私も気をつけます。
- 02:27 comments(2)
スポンサーサイト
- 02:27 -
COMMENT
シホさん 先日の大地震は本当に怖かったですよね 自分も大井埠頭関内にいて大阪戻りの荷物を積み込み準備をしていた時に震度6強の地震に待遇してしまいました 静岡東部での震源地での地震は山梨県富士吉田市関内で震度5強の揺れも待遇してしまいましたシホさん 今 三陸のがもっと大変だと思いますけど その影響で都内も大変だと思います 節電&食料&燃料不足などで大変だと思います ライブ 開催に向けても大変だと思います 4月に入ればライブは大丈夫なのかなあ みほちゃん&なっちゃん&あいちゃんにも 宜しくお伝えください また 皆さんと会える 楽しみにしてます 今日 豊中から川崎に移動しますまだ 千葉県沖で 地震 続いている見たいですけど 気をつけてくださいね また 楽しい ライブ楽しみにしています 自分 二年前から大阪に来てますけど元々は愛知県豊橋市の出身ですでは
| ひっきー | 2011/03/18 3:21 PM |
ひっきーさん、二度も地震に遭われて大変でしたね、、お怪我はなかったですか?
私もビルの高い階にいた時に遭遇したので、ものすごく揺れて怖かったです(涙)。でも、もっと大変な思いをされている方もいると思うと、はやく元気になって役に立たねば、と思います。
今のところ、4月のライブはやる予定でいます。
今後もしも変更などありましたら、HP等で随時お知らせいたしますね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
| shiho | 2011/03/27 10:10 PM |